• HOME
  • オフィスの環境を改善したい
  • クライアントセキュリティサービス(ESET)
  • ご契約方法・ご利用の流れ

クライアントセキュリティサービス(ESET)
ご契約方法・ご利用の流れ

クライアントセキュリティサービス(ESET)
  • サービス内容
  • 機能・動作環境
  • ご契約方法・ご利用の流れ
  • サービス内容
  • 機能・動作環境
  • ご契約方法・ご利用の流れ

ご契約方法・ご利用の流れ

  • STEP1

    以下のボタンより申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入ご捺印の上、下記宛先までお送りください。(送料はお客さまご負担となります)
    お申し込みの際は「利用規約」を必ずお読みください。

    • 利用規約
    • 申込書ダウンロード
    【郵送先】

    〒540-8622
    大阪市中央区城見2丁目1番5号 オプテージビル 12階
    オフィスeo光インフォメーションデスク

  • STEP2

    お申し込み手続きが完了後、郵送にて設定に関する書面をお送りさせていただきます。

  • STEP3

    インストール時に製品認証キーの入力が必要となります。
    お申し込み後、弊社よりお送りするサービス利用通知書に記載されていますので、お手元にご準備の上、以下の手順に従ってインストールを実施してください。

    • (注1)ご利用のOSによってインストーラーが異なりますので、ご注意ください。
    • (注2)インストール手順途中の「ESET HOME」アカウント作成やログインはスキップが可能です。
    Windowsの場合 インストール手順はこちら
    (キヤノンITソリューションズ社ページへ遷移します。)
    Macの場合 インストール手順はこちら
    (キヤノンITソリューションズ社ページへ遷移します。)
    Android™の場合 インストール手順はこちら
    (キヤノンITソリューションズ社ページへ遷移します。)

利用方法などについては、以下サービス提供元公式サイトをご確認ください。

サポート情報(個人向け製品)

https://eset-support.canon-its.jp/?site_domain=private

  • (注) 本サービスは、キヤノンITソリューソンズ株式会社が提供する個人向けサービス「ESET インターネット セキュリティ」を、弊社法人さま向け回線サービスをご利用のお客さまに提供するものです。サポート情報を参照いただく際は、「個人向け製品」に関する内容をご確認ください。
  • オフィス環境改善サービスページへ戻る