お申し込みなどのご相談・お問い合わせはこちら
お問い合わせ・資料請求
通話料無料、0120-933-998 受付時間:平日9:00〜17:00

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

マルチデバイスセキュリティサービス
(Kaspersky)

セキュリティサービス
  • 特長
  • メニュー・機能
  • ご契約・ご利用の流れ
  • よくあるご質問

ご契約の流れ

step1

以下のボタンより「利用規約・サービス仕様書」をご確認、ご了承頂いた上で申込書をダウンロード頂き、必要事項をご記入ご捺印の上、下記宛先までお送りください。 (送料はお客様ご負担となります)

  • 利用規約
  • 申込書ダウンロード
郵送先
step2

お申し込み手続き完了後、10営業日前後でご契約内容、ID、パスワードを記載した通知書とインストールDVDをお送りさせて頂きます。

契約内容通知書、及びインストールDVDは業務提携先である東芝クライアントソリューション株式会社より送付させて頂きます。
(DVDパッケージには東芝クライアントソリューション社の社名および、同社サービス「dyna cloud security」の名称が印字されています)
お申し込みにおいてご不明な点がございましたら、
弊社コールセンター(0120-933-998)もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご利用の流れ

PC、サーバーにインストールする場合

step1

お送りしたDVDを管理者の方が利用されるPCに挿入し、管理コンソールをインストールしてください。

step2

お送りしたDVDを対象のクライアントPCに挿入し、クライアント用ソフトをインストールしてください。
※インストール時点で最適なセキュリティポリシーが設定されていますが、必要に応じて管理コンソールより各種セキュリティポリシーの変更を行ってください。

Android端末にインストールする場合

step1

お送りしたDVDを管理者の方が利用されるPCに挿入し、管理コンソールをインストールしてください。
インストール後、管理コンソールより、Androidユーザ用WEBページのログイン用アカウントを設定ください。

step2

対象のAndroid端末にて、契約通知書に記載されているAndroidユーザ用WEBページにアクセス(STEP1で設定したアカウントによりログイン)し、Android用ソフトをダウンロード、インストールしてください。

・PCへのインストール方法について詳しくは、「クイックスタートガイド(PC)」をご覧ください。
・Androidへのインストール方法について詳しくは、「クイックスタートガイド(Android)」をご覧ください。

  • クイックスタートガイド(PC)
  • クイックスタートガイド(Android)

・管理コンソールの利用方法については、「管理コンソールガイド」をご覧ください。

管理コンソールガイド

課金開始日

例1:ご利用開始通知書の発送が毎月1日〜15日の場合

例2:ご利用開始通知書の発送が毎月16日〜末日の場合

お申し込みなどのご相談・お問い合わせはこちら

Webでのお申し込み相談・お問い合わせ
お問い合わせ・資料請求
お電話でのご相談・お問い合わせ
通話料無料 0120-933-998 受付時間:9:00〜17:00(土日、祝日、12/29〜1/3、5/1除く)