このようなお客さまに おすすめです! |
---|
|
ご利用方法
-
STEP 1 お申し込みの前に
本サービスは「Zoom」を利用します。
お手元に「Zoom」をご利用いただける環境があるかどうか、事前のご確認をお願いいたします。 -
STEP 2 予約フォームで日時を指定
以下のフォームにて、カレンダーの中からご希望の日時を選択してください。
お客さま情報や説明を希望される内容などを入力いただき、ご予約ください。 -
STEP 3 予約受付メールの確認
予約が完了すると、フォームに入力いただいたメールアドレスに予約受付メールが届きます。
記載の日時をご確認ください。キャンセルされる場合は、予約受付メール記載のURLからお手続きください。
その際、メールに記載の「予約ID」と、予約時のメールアドレスが必要になります。 -
STEP 4 オンライン相談開始
ご予約の日時になりましたら、予約受付メールに記載のURLからZoomに入室ください。
ご要望に合わせて、弊社担当者がご案内いたします。開始時間から5分を過ぎてもZoomへの入室がない場合、恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
オンライン相談ご利用に
あたっての注意事項
- オンライン相談にはZoomを利用します。事前にインストールや最新版へのアップデートをお願いいたします。
- 接続にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
- Zoomインストールや相談への接続において、コンピュータウイルスや第三者の妨害等行為による不可抗力によって何らかの損害等が生じた場合、弊社は一切の責任を負いかねます。
- 本相談で利用する映像、画像、テキスト、音声または関連資料等のコンテンツの著作権は弊社に帰属します。目的の如何を問わず、コンテンツの複製(ダウンロード、キャプチャ等)、送信、転載、その他二次利用行為はお断りさせていただきます。