お申し込みなどのご相談・お問い合わせはこちら
お問い合わせ・資料請求
通話料無料、0120-933-998 受付時間:平日9:00〜17:00

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

NIcollaboR5
ホスティング・ソリューション

  • 特長
  • 機能
  • 料金

グループウエア「NIコラボ」機能

ワークフロー
決裁書類の申請・承認が簡単に行える機能です。決裁書類の作成や承認ルートも柔軟に設定可能となっています。
スケジュール
空き時間検索や出欠確認が出るスケジューラー機能です。 日・週・月単位で個々のユーザーはもちろん、グループのスケジュールも見ることができます。
行先伝言共有
選択したグループの在席状況が確認でき、不在ユーザー様への伝言メモを残すことができます。 メモの内容は携帯電話へも送れるよう設定できます。
回覧板
全社員や特定のグループなど、多人数に同じ内容の情報を確実に伝えることができる機能です。
文書共有管理
社内で共有する必要がある資料を保管したり、誤って上書き保存して大事な資料を失うことを防ぐ改版管理ができる機能です。
社員名簿
NIコラボ利用ユーザーの入社年月日・連絡先・自宅住所など、社員情報を一元管理することができる機能です。
設備・備品予約
会議室・社用車・プロジェクターなど、社内での複数の設備や備品を同時に予約登録することができる機能です。 スケジュール機能とも連携しています。
アクションリスト
自分がやらなければならない業務を一覧で管理することができる機能です。 仕事内容やその締め切りを登録して、ヌケや漏れを防止することができます。
掲示板
掲示板・電子会議室・Q&Aデータベース・アイディア発想など、さまざまな情報共有ツールとしてご活用いただける機能です。
交通費精算
旅費・交通費の精算管理をすることができる機能です。 「顧客創造日報シリーズ」導入企業様は、日報からこの機能を利用することができます。
プロジェクト管理
期間と目標が定められた事業に対し、細かい進捗管理ができる機能になります。
共有メール
複数のユーザーで同じメールアドレスが共有できるメール機能です。 ひとつのアドレスを複数人で共有することで、顧客対応スピードが飛躍的に高まります。
ウェブメール
インターネットにつながったWebブラウザーさえあれば、どこからでもメールの送受信が可能です。
アドレス帳
社内の個人情報、および社外の取引先企業の会社情報や個人情報を管理・共有する機能です。
タイムカード
自分の出社・退社・外出・帰社した時刻を打刻するだけで簡単に記録することができる機能です。
メニューパレット
利用頻度の高い操作をトップページのアイコンクリックで一発起動させる機能です。
マイリンク
お客様ごとにリンクとしたいWebサイトをカテゴリー別に分けて「マイリンク」としてポータル上に登録できる機能です。
マイブックマーク
閲覧頻度の高い掲示板や、もう一度チェックしたいメール、回覧板等を簡単にブックマークできる機能です。

お申し込みなどのご相談・お問い合わせはこちら

Webでのお申し込み相談・お問い合わせ
お問い合わせ・資料請求
お電話でのご相談・お問い合わせ
通話料無料 0120-933-998 受付時間:9:00〜17:00(土日、祝日、12/29〜1/3、5/1除く)
オフィスの
環境を改善したい

販売パートナー・プログラム

アート引越センターのオフィス移転