お申し込みなどのご相談・お問い合わせはこちら
お問い合わせ・資料請求
通話料無料、0120-933-998 受付時間:平日9:00〜17:00

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

クライアントセキュリティサービス(ESET)

セキュリティサービス
  • 特長
  • メニュー・機能
  • 動作環境
  • ご契約・ご利用の流れ

ご契約・ご利用の流れ

  • STEP1

    以下のボタンより申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入ご捺印の上、
    下記宛先までお送りください。(送料はお客さまご負担となります)
    お申し込みの際は「利用規約」を必ずお読みください。

    • 利用規約

      (PDF:441KB)

    • 申込書ダウンロード

      (PDF:106KB)

    郵送先
  • STEP2

    お申し込み手続きが完了後、
    郵送にて設定に関する書面をお送りさせていただきます。

  • STEP3

    インストール時に製品認証キーの入力が必要となります。
    お申し込み後、弊社よりお送りするサービス利用通知書に記載されていますので、
    お手元にご準備の上、以下の手順に従ってインストールを実施してください。

    ①対象のパソコン・スマートフォンにて、下記リンクよりインストーラーを
     ダウンロードしてください。

    ※ご利用のOSによってインストーラーが異なりますので、ご注意ください。
    ※リンクをクリックするとダウンロードが開始されます。

    Windowsの場合 ダウンロードはこちら
    Macの場合 ダウンロードはこちら  
    Android™の場合 ダウンロードはこちら QRコード

    【Android™端末において「インストールはブロックされました」と表示される場合】
    「設定」→「セキュリティ」から「提供元不明のアプリ」にチェックを入れたうえで、インストールを試行してください。
    この設定を有効にしていた場合、提供元不明のアプリケーションから端末や個人情報データが攻撃を受ける可能性が高くなりますので、インストール後は、必要に応じて再度設定しなおしてください。

    ②ダウンロードしたインストーラーのプログラムを実行し、画面の案内に従って
     インストールを実施してください。
     
    ③製品認証キーを入力の上、アクティベーションを行い、
     最新のウイルス定義データベースへアップデートしてください。
     
    ④以上で導入完了です。  

    利用方法などについては、以下のサービス提供元公式サイトをご確認ください。

    サポート情報(個人向け製品)
    http://eset-support.canon-its.jp/?site_domain=private

    (注)本サービスは、キヤノンITソリューションズ株式会社が提供する個人向けサービス
    「ESET パーソナル セキュリティ/ESET ファミリー セキュリティ 」を、
    弊社法人さま向け回線サービスをご利用のお客さまに提供するものです。
    サポート情報を参照いただく際は、「個人向け製品」に関する内容をご確認ください。

お申し込みにおいてご不明な点がございましたら、
弊社コールセンター(0120-933-998)もしくはお問い合わせフォーム よりご連絡ください。

お申し込みなどのご相談・お問い合わせはこちら

Webでのお申し込み相談・お問い合わせ
お問い合わせ・資料請求
お電話でのご相談・お問い合わせ
通話料無料 0120-933-998 受付時間:9:00〜17:00(土日、祝日、12/29〜1/3、5/1除く)