お申し込み・ご相談・お問い合わせはこちら
申し込む
お問い合わせ・資料請求
通話料無料、0120-933-998 受付時間:平日9:00〜17:00

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

よくあるご質問
オフィスeo光電話

ご契約前にお客さまからよく寄せられるご質問にお答えいたします。

  • トップ5
  • サービス内容について
  • 電話番号について
  • 料金について
  • 各種手続きについて
  • 工事について

1. NTTの電話線の撤去もしてもらえるのですか?

後日NTTにて工事がある場合があります。その場合はNTTから連絡があります。

2. どのような接続方法になるのですか?

こちら >>をご確認ください。

3. 宅内電話配線の工事もケイ・オプティコムでしてもらえるのですか?

光電話ゲートウェイからPBXまたは電話機までの接続および設定はお客さま側でお願いします。 電話配線につきましてもお客さま側でご用意ください。お客さま側での工事部分につきまして、 弊社協力会社のご紹介もいたしておりますので、必要によりオフィスeo光インフォメーションデスク(0120-933-998)、もしくは営業担当者にご確認ください。

4. 光電話ゲートウェイには電源が必要ですか?

AC100V電源(一般家庭用のコンセント差し込み口)が必要です。なお、電源アダプターは回線終端装置に標準装備されています。

ご契約中のお客さまはユーザーサポートをご覧ください

お申し込み・ご相談・お問い合わせはこちらから

Webでのお申し込み・お問い合わせ
Webで申し込む
お問い合わせ・資料請求
お電話でのお申し込み・ご相談・お問い合わせ
通話料無料 0120-933-998 受付時間:9:00〜17:00(土日、祝日、12/29〜1/3、5/1除く)