お申し込み・ご相談・お問い合わせはこちら
申し込む
お問い合わせ・資料請求
通話料無料、0120-933-998 受付時間:平日9:00〜17:00

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

よくあるご質問
オフィスeo光電話

ご契約前にお客さまからよく寄せられるご質問にお答えいたします。

  • トップ5
  • サービス内容について
  • 電話番号について
  • 料金について
  • 各種手続きについて
  • 工事について

1. 料金の支払いにはどのような方法がありますか?

オフィスeo光ネットのお支払方法に準じます。

2. 時間帯により通話料金は変わりますか?

時間帯によらず料金は一定です。

3. 通話明細は確認できますか?

通話明細サービス(無料)をお申し込みいただくとWebからご確認いただけます。
ただし、無料通話の通話記録は明細に記載されません。
>> 通話明細ダウンロードはこちら

4. 過去月の通話明細を確認することは可能ですか?

可能です。掲載対象月は、請求月を含む6カ月分となります。

5. 電報等の利用料請求はNTTとケイ・オプティコムのどちらからされるのですか?

ケイ・オプティコムから利用料を請求させていただきます。

6. 一般加入電話からオフィスeo光電話への通話料金について知りたいのですが?

他社電話通信会社からオフィスeo光電話へ発信した際の通話料金は、発信元通信会社によって異なります。 その際の料金はIP電話宛の料金ではなく一般回線(06や078等)宛の料金と同料金となります。

7. 光電話ゲートウェイの買取はできますか?

レンタルのみのご提供となります。

ご契約中のお客さまはユーザーサポートをご覧ください

お申し込み・ご相談・お問い合わせはこちらから

Webでのお申し込み・お問い合わせ
Webで申し込む
お問い合わせ・資料請求
お電話でのお申し込み・ご相談・お問い合わせ
通話料無料 0120-933-998 受付時間:9:00〜17:00(土日、祝日、12/29〜1/3、5/1除く)