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よくあるご質問
オフィスeo光ネット

ご契約前にお客さまからよく寄せられるご質問にお答えいたします。

  • トップ5
  • サービス内容について
  • 料金について
  • 各種手続きについて
  • 工事内容について
  • 技術・設備について

1. 開通後契約プランやサービス品目の変更はできますか?

可能ですが別途変更費用(3,000円)が発生します。

2. 宅内調査後にキャンセルはできますか?

宅内調査後、契約の解除をお申し出された場合は事務手数料 3,000円と工事費相当額をお支払いただく場合があります。 なお、標準工事費以外に追加工事費が必要となったためキャンセルされる場合は、キャンセル料は必要ありません。

3. 移転するのですが、どのような手続きをすればいいのですか?

詳細はオフィスeo光インフォメーションデスク(0120-933-998)までお問い合わせください。

4. 移転した場合、認証IDやIPアドレスは変わりますか?

移転の場合、認証IDとIPアドレスは必ず変更となります。

5. 移転する場合、移転先ですぐに利用できますか?

移転先で新設工事(通常2〜3カ月)が発生しますので、すぐにはご利用になれません。 移転される場合は、できるだけ早くお申し込みいただきますようよろしくお願いいたします。

6. 解約の手続きを教えてください。

詳細はオフィスeo光インフォメーションデスク(0120-933-998)までお問い合わせください。

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