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記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

よくあるご質問
オフィスeo光ネット

ご契約前にお客さまからよく寄せられるご質問にお答えいたします。

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1. 申し込みをしてからどれくらいで利用開始できますか?
 また、遅れた場合の保証はありますか?

工事内容確認書を弊社が受理した日から起算してご利用開始までに2カ月程度となります。
なお、2カ月(60日)を超過した場合は、6,000円を工事費から減額いたしますが、 工事期間を保証するものではありませんので、ご了承願います。(ただし、お客さま都合の場合は減額いたしません)

2. 最低利用期間はありますか?

1年更新プランにおいて1年間、2年更新プランにおいて2年間の最低利用期間が設定されています。 最低利用期間内に契約を解除された場合、残余期間の支払相当額を一括してお支払いいただきます。
また、1年更新プランにおいては1年後、2年更新プランにおいては2年後の契約月が更新月となり、 更新月中に解約、プラン変更手続きをされない限り、それまでのご契約プランを自動延長いたします。
以後、1年更新プランにおいては1年ごと、2年更新プランにおいては2年ごとに自動更新が行われます。
最低利用期間経過後、更新月以外の解約においては解約精算金10,000円をお支払いいただきます。

3. 回線終端装置からパソコンまでの工事はしてもらえますか?

回線終端装置からパソコンまでの配線工事などは弊社では行っておりません。
恐れ入りますが、お客さまにてお願いいたします。また弊社から工事会社をご紹介することも可能ですので、オフィスeo光インフォメーションデスク(0120-933-998)までお問い合わせください。

4. 宅内調査後にキャンセルはできますか?

宅内調査後、契約の解除をお申し出された場合は事務手数料 3,000円と工事費相当額をお支払いただく場合があります。
なお、標準工事費以外に追加工事費が必要となったためキャンセルされる場合は、キャンセル料は必要ありません。

5. 別途プロバイダーに加入する必要はありますか?

プロバイダーサービスを合わせてご提供いたしますので、別途他のプロバイダーへの加入は必要ございません。 月額料金もプロバイダーサービス料込みの料金となります。

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