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よくあるご質問
オフィスeo光ネット

ご契約前にお客さまからよく寄せられるご質問にお答えいたします。

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1. 料金の支払いにはどのような方法がありますか?

金融機関の預金口座振替、弊社請求書で銀行窓口等でのお支払い、またはクレジットカードにてお願いします。 なお、金融機関との手続き完了までの間のお支払いについては、 銀行窓口等でのお支払いとなる場合もございますのでご了承ください。

2. 収納伝票での支払いはコンビニエンスストアで可能ですか?

できません。金融機関での支払いのみとなります。また、指定銀行窓口以外では弊社からお送りした請求書はご利用いただけません。

3. 振込手数料は契約者負担となりますか?

弊社側で負担いたします。

4. 料金はいつからかかるのですか?

ご利用開始日(工事完了日)の翌日よりご請求いたします。なお、1カ月に満たない場合は、日割り計算となります。

5. 利用料金の支払日はいつですか?

当月1日から月末までのご利用料金を、翌月26日(金融機関休業日の場合はその翌営業日)にお支払いいただきます。 口座振替の場合は、支払期限日にご指定の口座より振替させていただきます。なお、支払期限日は毎月の請求書に記載されます。

6. 初期導入費用等の支払いはどうなりますか?

月額料金の初回請求時にお支払いいただきます。

7. 月々の明細はどのように確認できますか?

毎月、お送りする請求書にて確認可能です。

8. 解約する時の撤去費用について教えてください。

引込線および回線終端装置の回線廃止費用として10,000円をお支払いいただきます。
(注)その他最低利用期間内の解約については残余期間の支払相当額、 継続契約期間中の解約については
解約精算金(10,000円)をお支払いいただきます。

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