お申し込みなどのご相談・お問い合わせはこちら
お問い合わせ・資料請求
通話料無料、0120-933-998(土日、祝日、12/29〜1/3、5/1除く)

お知らせ

システムメンテナンスに伴うメールサービスの一時停止について

2017/12/12

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、システムメンテナンスに伴い、下記の通りサービスを一時停止させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承の程、よろしくお願いいたします。

1.メンテナンス日時(24時間表記)

2017年12月15日(金) 1:00 〜 2:00(予定)

2.影響サービス

・オフィスeo光メールサービス(○○@office.eonet.ne.jp)

3.影響内容

メンテナンス中の最長1時間程度、以下をご利用いただけません。

・メールの送受信
・Webメール

(注)メンテナンス中にお客さま宛てのメールがエラーとなったり削除されることはありませんので、ご安心ください。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

≪ オフィスeo光インフォメーションデスク ≫
受付時間 : 9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
(通話料無料)0120-933-998

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

  • 障害情報
  • メンテナンス情報

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
通話料無料 0120-933-998 受付時間:9:00〜17:00(土日、祝日、12/29〜1/3、5/1除く)
Webでのお問い合わせ
お問い合わせ・資料請求